シャニマス8thを観て、7年ぶりにシャニマスを再開した話|iroha
🕒 26/05/17 14:13 / 📰 はてな
▶ 元記事を見る(はてな) ▶ Xでシェア

 シャニマスというコンテンツに興味を失って久しかった。  最後にゲームをプレイしたのは2019年で、ストレイライトが登場したあたりで自然とフェードアウトした。そもそも、その当時だって高い熱量で推していたわけではなく、ライブを観たことは一度もなかった。  8thライブを観たのも、「思想の強い演出」という評判に対して、どんなものか逆に見てみたくなったという、ある種不純なものだった。ライブ自体を真っすぐ楽しめるとは思っていなかった。ゴールデンウィークのちょっとした暇つぶしになれば良いと思っていた。  そうして、『THE IDOLM@STER SHINY COLORS ∞th LIVE

次のニュース

新感覚!ニュースで遊ぶ「ヒットアンドブロー」

6つのニュースの中から正解の4つを順番通りに当てよう!君はクリアできるか?

ゲームに挑戦する
前日のランキング