なんだかXを見てたら「古のオタクの美談」みたいな投稿が溢れてて、その人物を塚地で再生しているというリポストを沢山見かけたのでこの際自分自身のも書いておこうかなと。笑 以前ももクロのライブを見に行った際、 塚地さんの投稿にほっこりするみなさん オウフwww塚地殿の神対応キタコレwww「うりゃ!おい!」指南と誕生日にペンラ授与wwwモノノフ愛が尊すぎフォカヌポウwww推し色の光に包まれる母娘コポォww塚地殿に敬礼! 敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~! 俺は塚地殿がさらに好きになった